cultra第10弾 鈴木大拙館でのお茶会のみの参加者を追加募集

2015.Jun.17

cultra第10弾 鈴木大拙館でのお茶会のみの参加者を追加募集

cultra第10弾 諏訪綾子×奈良宗久と行く金沢ツアー”につきまして、ご要望を頂き、特別に7月13日(月)に鈴木大拙館で行うお茶会のみご参加頂けるプランを追加で設定致しました。

諏訪さんがつくりだす「お茶」をテーマにしたシチュエイションと、奈良さんの点てるお茶によって織りなされる、特別な茶の湯の席。禅の思想を体感できる場としての鈴木大拙館と、そのあじわいの体験はお互いに響きあい、これまでにない驚きと感動をもたらすでしょう。
今回は特別に、そのお茶会部分のみご参加頂けるプランを追加でご用意いたしました。
皆さまぜひご体験下さい。

【開催概要】
日時:平成27年7月13日(月)10:00~(2時間程度)
場所:鈴木大拙館(現地集合現地解散)
料金:8,000円
募集期間:7月6日(月)12:00までを予定しております。

申込方法:当サイトのお問い合わせフォームよりお申込みください。追って担当者よりご連絡差し上げます。
お問い合わせ先に「cultra企画内容・取材に関するお問い合わせ」をお選び頂き、お問い合わせ内容に「cultra第10弾お茶会参加希望」の旨をご明記下さい。

主催:cultra
共催:鈴木大拙館


カルトラマガジンとは?

Category

artist

area

archive