cultra第10弾‐諏訪綾子×奈良宗久‐

2015.Apr.28

cultra第10弾‐諏訪綾子×奈良宗久‐

cultra第10弾‐諏訪綾子×奈良宗久‐
瞬間こそが永遠となる。禅の世界をフードアーティストと茶道家で体験する、金沢の旅。

北陸新幹線開通でますます注目を浴びている金沢。今回cultraでは、「お茶」をテーマにして歴史と芸術の溢れるこの街を更に掘り下げていくプレミアムツアーを行います。
新鋭のフードアーティスト諏訪綾子さんと、裏千家今日庵の業躰としてご活躍されている奈良宗久さんをゲストに迎え、「お茶」をテーマに新たな体験を創り上げます。

奈良宗久さんの点てるお茶と、フードアーティストである諏訪綾子さんの視点で織りなす究極の侘び茶の世界。禅の思想を体感できる場としての鈴木大拙館と、そのあじわいの体験はお互いに響きあうことでしょう。これまでにあじわったことのない驚きと感動をもたらす旅となります。加賀百万石の武家文化が今なお息づく金沢で行う特別な茶の湯の席、ぜひともご体験下さい。

photo02photo03
photo by IKEDA Hiraku


【開催概要】
日時:平成27年7月12日(日)~13日(月)
場所:金沢市内
募集人員:30名程度
料金:140,000円~(予定)
申込方法:cultra webサイトの募集ページ開設後、そちらよりお申し込みください。また、FAXでのご応募も承ります。
募集期間:5月1日~5月末までを予定しております。

主催:cultra運営事務局
共催:鈴木大拙館


*詳細についてはウェブサイトにて、追って告知致します。

カルトラマガジンとは?

Category

artist

area

archive